YouTuber Academy 齊藤 涼太郎

The following two tabs change content below.

Nei-Kid

Children First/Global/Be Unique、をポリシーに子どもの学びと子どもからの学びを広げていきます。

YouTuber Academyを運営しております、FULMA株式会社の齊藤です。

よくユーチューバー育ててるんですか?と聞かれるのですが、そこは本質的ではない!というのがなかなか伝わりにくいのが最近の悩みです。笑

私たちは「子どもたちのやりたい!をカタチに」のミッションのもと、子どもたちの好き!やってみたい!という好奇心を応援すべく、現在はユーチューバーになってみたい!という小学生を対象に柏の葉T-SITEなどで授業を行なっております。

撮影や編集方法よりも、ICTリテラシーや、どう自分を表現するか、見ている人にどう魅せるか、などプレゼンテーションスキルや自信を育むようなカリキュラムをつくっております。

まだまだユーチューバーに対する社会的な評価が険しい世の中ですが、今の世論を5年以内にひっくり返すべく、頑張りたいと思います!

詳しくはこちら
YouTuber Academy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です